2016年 09月 11日
お詫びとご案内 |
みなさま週末いかがお過ごしでしたか。
大変お世話になっております、暮らしと手ぬぐいの瑞乃和です。
今日は、太鼓のお囃子とともに、町内をワッショイワッショイとお神輿が練り歩き
お店の前にもお神輿がきてくれました。また身を引き締めてがんばりたいと思います。
そして、お詫びとご案内です。
ここ数日、電話の通話に不具合があることが判明いたしました。
発信者側からは呼び出し音が鳴っても、受け手のこちら側が
着信できていないということが発生しておりました。なので在宅していても
着信が分からないということで、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
アダプタの故障のようで、本日NTTの方に修理に来ていただき、
無事通信機能が回復いたしました。
どうも、数日前の雷による停電があったようのですが
その他の電気系統は特に問題がなかったため、判明が遅れてしまいました。
もしかしたらこの不具合の間、お電話くださった方もいらっしゃると思います。
大変失礼いたしました。
心よりお詫び申し上げます。瑞乃和 店主 山本瑞恵
大変お世話になっております、暮らしと手ぬぐいの瑞乃和です。
今日は、太鼓のお囃子とともに、町内をワッショイワッショイとお神輿が練り歩き
お店の前にもお神輿がきてくれました。また身を引き締めてがんばりたいと思います。
そして、お詫びとご案内です。
ここ数日、電話の通話に不具合があることが判明いたしました。
発信者側からは呼び出し音が鳴っても、受け手のこちら側が
着信できていないということが発生しておりました。なので在宅していても
着信が分からないということで、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
アダプタの故障のようで、本日NTTの方に修理に来ていただき、
無事通信機能が回復いたしました。
どうも、数日前の雷による停電があったようのですが
その他の電気系統は特に問題がなかったため、判明が遅れてしまいました。
もしかしたらこの不具合の間、お電話くださった方もいらっしゃると思います。
大変失礼いたしました。
心よりお詫び申し上げます。瑞乃和 店主 山本瑞恵
by sabaemizunowa
| 2016-09-11 20:56
| お店のこと