2024年 04月 14日
春よもう少し |
皆様いかがお過ごしですか。今日は福井は夏日で、暑かったですね。
春の陽気がもう少し続いてほしいです。
さて、先週4/7は、西山公園の桜も満開で、大勢の方々がお花見にお出かけだったことと思いますが、
その日は
道の駅西山公園さんの2階の交流ホールにてふろしきワークショップ&販売を
させていただきました。ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!
「チラシを見てきました」「ちょうど県外から観光で来て、さっき知って立ち寄りました」など
ありがたいお言葉をいただいたり、
みずのわの常連客の皆様、友人家族も来てくれ、うれしい気持ちでいっぱいになりました。
そして、販売コーナーでは
ご自身用にはもとより、お子さんに、お孫さんに、友人にプレゼントにと、お買い求めくださいました。
お手に取ってくださった方から贈られる方へ。想いの橋渡しになれれば、いつもながら何よりの喜びです。
今回のワークショップ会場にもお越しくださった、いつも素敵で仲良しなKご夫妻。
奥様が手作りの桜のチャームをプレゼントしてくださいました。本当にありがとうございました(涙)
もうしばらく春を私らしく楽しみたいと思います。
by sabaemizunowa
| 2024-04-14 20:03
| お客様のこと